

久々に更新&発表!!

皆ー久しぶりっ!!!( ´ ▽ ` )ノ


オリンポスでございます!!!


今日は報告しにきました!


なんと!!


大阪公演初日参陣決定ですぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!( ´ ▽ ` )ノ


なんとアリーナ6列目の50番代!!


やったねオリちゃん!


そして動画も批評ありながら有頂天動画更新してってます!


東方鉄人形1.5で検索願います!(ニコ動のみ)


それでは挨拶回りと行きます!( ´ ▽ ` )ノ

当たり!大阪行き確定

大阪公演初日抽選当たったー!


オレの知っているファンブロガーの皆さん、来年3月お会いしましょう。


ayumu君、生きてたら生存報告よろです。

言わせてくれ

なんでPerfumeアリーナツアー石川来ないんだーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!?????????(゜Д゜)

夏休みまもなく終了

あーもう夏休み終わるんだなー・・・


夏自体も終わってしばらく面白いことないんだなー・・・


あるとすれば大会と参加できるイベ1つだけかー・・・


あー気分萎えるわー・・・


と!!!!


考えたので!


仕方なく最終兵器の「中学最後のクラスで同窓会」の発動を考えておきますwwwwwwww


某アメーバブログで活動中のいっちーさん、一応考えて置いてくださいwwwwwwwwwww


見てるかどうかは分からないけどねwwwwwwww


まぁ、これでも幹事ですwwwwwww


同窓会ということを考えついたのは、某フェンシング部員の同級生に「クラスの同窓会しんの?」と言われたからorz


考えといて^^


まぁ、このブログ見てないかもな・・・


来月中には話持ちかけますwwwwwwww


実はいっちーさんgなんでもないっす(~_~;)


そんな今日でしたwwwww


ではでは( ̄▽ ̄)ノシ


島田さんの番組、Perfumeレギュラーの番組にならんかな・・・

後悔、先にたたず・・・。

ブログタイトル変えて、ムービーファイル保存の間こんなバトンに答えた。


これを載せた後、後悔するのは確定的に明らかだが、これがオタクの証明だあああああああああああああ!!!!!!!!

東方バトン

Q1 はじめまして。古明地こいしといいます よろしくお願いします♪
A1 マジで!?オレはナイトに憧れたオリンポスだZE☆
Q2 では最初のしつもーん。東方歴はどのくらいですか?
A2 1年も満たないorz
Q3 好きな東方キャラは誰ですか?
A3 霊夢、魔理沙、アリス、咲夜、姉妹、パチェ、鈴仙、早苗、ケロちゃん、雛たん、パルスィ、小傘とか。あとあなたもです。
Q4 ズバリ・・・嫁は?
A4 あ!!こ・・・小傘ーーーーーーーーーーーーーー!!!!オレだ!!結婚してくれぇ!!!!!
Q5 東方原作の中でどれが一番好きですか?※作者は東方紅魔郷と地霊殿が好きです。
A5 風神録と文花帖しかやったことないが風神録好きですねぇ~。
Q6 原曲で好きな原曲は?
A6 ネイティブフェイス。ケロ⑨Destinyで一気に気に入った^^
Q7 紫=ババァって思いますか?
A7 ババァーン!!!って、おいばかやめr・・・うぼぁーーーーー!!!
Q8 レティ=太ましい?
A8 当たり判定大きいからよーーーーー!!!
Q9 チルノ=⑨?
A9 ⑨だあああああああああああああああ!!!!!あ、アイシクルフォールg・・・アベシ・・・。
Q10 好きな東方ボーカルアレンジは?
A10 藤宮ゆきさんとうっちーさんの「紅音の瞳~Sound of Red Eye~」がヤバイ!!
Q11 東方人形劇やってますか?
A11 実況動画まで作ってます。
Q12 ここからは幻想郷についての質問です。
A12 何いきなり話しかけてきてるわけ?
Q13 幻想郷に行きたいですか?
A13 hai!!
Q14 幻想郷に行ったらまず、なにをしたいですか?
A14 小傘を愛す、それに尽きる←へ・・・変態だぁーーーーー!!!!
Q15 幻想郷に住みたいですか?
A15 ぜひとも!!
Q16 嫁に一言どうぞ。
A16 小傘ーーー!オレだ!!!結婚してくれ!!!!←何度言うつもりだwwwww
Q17 最後に作者に一言どうぞ。(なんでもおkです)
A17 こいしも十分に可愛いぞ!
Q18 ありがとうございました!
A18 全力で笑っていいぞ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

カウンター
プロフィール

オリンポス・改

Author:オリンポス・改
性別:男
年齢と誕生日:6月8日生まれの17歳
職業:高校2年生
住んでる地域:金沢市←ケンミンSHOWで言ってる通り、金沢に住んでる事に高い誇りありまふ(´・ω・)
好きな食べ物:ラーメンなどの麺類・寿司・牛丼
嫌いな食べ物:トメェトォォォォォオ!!いやだいやだいやだ!!
あとワサビ・ショウガ(味付け的のヤツはいいけど、直は・・・)も無理がありまふ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
好きなアーティスト:Perfume、水樹奈々さん、キクコ(ロックバンド)サカナクション、バンプ、RAD、FLOW、EastNewSound(東方系)などなど・・・
部活:卓球部
趣味:狩り(ゲームで)、東方人形劇
その他(箇条書き)
・高校デビューできませんでした!!!\(^o^)/オワタ
・あ~ちゃん、キャラいいから芸能人では1番好きなひとでふ。(´・ω・)
・東方キャラは主人公2人、吸血鬼の妹様、瀟洒なメイドさん、司書とムラサキもやs・・・っておい、馬鹿やめろ!グボヮ!!
ワりぃ、賢者の石きつかったけど続ける。あとは、もこたん、守矢神社の巫女さん、核融合、小傘ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
すまぬ、一番好きなキャラだ。そして、正直に名前を言いたくない・・・
\  /  この幻想郷では
●  ●  常識に囚われては
" ▽ "  いけないのですね!
・最後に1つ
・地震あったけど、めげずにがんばろう!!

こんな感じでよろすく。

<お知らせ>
・忍者ブログで攻略サイトを作るためのブログをやってます。
動画製作系の話題中心でやっていきます

・YouTubeで人形劇の華麗なプレイ動画を載せたミスさんに協力要請・・・したけど、コメント消えてた
なれなれしくて本当にすみません。でも、これからやろうとしている方々が楽しくプレイできるためにもがんばりますので、どうか協力お願いします。

・ミスさん以外でも今後できる限り協力要請します
このブログを見てくれているあなたに、このブログの存在をプレイ動画掲載者の方々に伝えて欲しいです。今後、やる人達のためにもお願いします。

・掲示板作成
テンプレ探すの面倒で、プラグのところに作りました。
挨拶でもいいので、ぜひトークしましょう。
ただ、最低限のネチケットは守りましょう。

・「東方劇実況!!」絶賛うp中!
東方人形劇の実況動画本当に作っちゃったー!!!\(^o^)/
タイトルは「東方劇実況!!~初実況!東方人形劇1.5verを実況してみた~」です!
とうとう第1回がニコ動、ヨウツベで再生100回越えしました!!
さらにYouTubeでは第9回が150回越えです^^;
そんな中、ニコ動で第1章が完結です。
ニコ動で第21回、YouTubeで第13回までうpしました。
ある程度YouTubeで載せたら、第2章の始まりです。


以上。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
ブロラン

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
